お知らせ詳細

ホームページ更新に関するお詫び

2016年9月29日

民泊関連ニュース 

日頃より、当協会ホームページをご利用いただきありがとうございます。

現在ホームページ全面リニューアルに伴うメンテナンスのため、
当協会ホームページの一部の更新が出来ない状況となっています。

トップページを含め全てのコンテンツの見直しを行い、より分かりやすく、より便利にご利用頂けることに重点を置き、内容を更新する予定です。

今後新たに、当協会オリジナルの《JAPAマーク》を作成し、認定講習会を行うなど、ゲストとホストだけでなく、近隣住民の方々にも安心していただける民泊事業の推進活動を行っていく所存です。

ホームページ更新中は、お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

会員の皆様には、引き続き【JAPA認定事業者専用ページ】よりログインしていただけます。

また民泊事業にご興味があり、当協会ホームページをご閲覧いただいている方々には、大変ご迷惑をおかけしておりますが、更新完了まで今しばらくお待ちくださいませ。

今後とも多くの方々に安心・安全の民泊事業を行っていただけるよう

より一層のサポート、更なる情報の充実、利便性向上のために改善を図ってまいります。

今後とも、一般社団法人日本民泊協会ホームページをよろしくお願いいたします。

一般社団法人日本民泊協会

事務局